
mayuの生活日記

犬と猫と暮らす自宅サロンオーナーの生活日記

久しぶりのブログ

 

f:id:crabapple-mayu:20161121132600j:plain

 

 

 

凄く久しぶりの裏ブログ書いてます。

 

11月はあっと言う間に過ぎ去ってしまってる!!

 

お仕事の様子はコチラを見てね↓↓

 

ameblo.jp

 

crabapple.amebaownd.com

 

 

やばいな~~!!

 

このまま年末の忙しさに突入しそうで・・・

 

怖いわぁ~~

 

そんな中、最近は1人行動にハマってます。

 

もともと~気まぐれと言うか、

 

1人時間が必要な私やから・・・

 

プラ~~っと近所に出かける程度やけど。

 

出かけるようにしてます。

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161121132802j:plain

 

 

 

天王寺「てんしば」にあるガレットとクレープのお店

 

ここのクレープの生地がモチモチで好きなんです。

 

クレープが食べたくなって自転車を走らせて行きました。

 

イートインしようと思ったけど、

 

店内はたくさんの人で賑わっていて

 

急遽、テイクアウトにしてん。

 

それも1人で気ままに決めれるから1人行動の特権やな。

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161121132813j:plain

 

 

 

私の場合は甘い物が食べたい!!とか

 

身体によくないな~と思うものでも

 

その時に食べたい物をちゃんと食べてしまった方が

 

その後に欲しなくなると言う事が分かってから、

 

我慢しないで食べてます。

 

それからヘナトリートメントは10日に1日度は最近していて、

 

これも私のストレス解消法の1つ。

 

ヘナペーストを作る時の香りにも癒され・・・

 

正直、これほどハマるとは自分自身で思ってなかったから

 

ビックリしてます。

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161121132715j:plain

 

 

 

今日のkakaの表情がめちゃ可愛い♡

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161121132652j:plain

 

 

 

さて今日も段取りよくスケジュールが進むように

 

考えながら行動したいな~~