mayuの生活日記

犬と猫と暮らす自宅サロンオーナーの生活日記

猫との生活とマガジンの裏側

f:id:crabapple-mayu:20161011190834j:plain

 

 

 

うちの猫・レオです。

 

すごく甘えたです。この甘えたには訳があるんです。

 

小さな時から手術が必要でまだ完治してない状態です。

 

赤ちゃんの頃から世話をしてきた分、

 

絆が深いんだと思います。

 

ブログを書いてる今もそばに居ます。

 

猫は気まぐれだとか、冷たいとか、そんな事をよく言われるけど

 

そんな事はありません~

 

ゴキブリを捕まえ戦利品にしたり(笑)

 

甘える事でお礼を言ってるように思います。

 

私が猫だとして人間にお礼を言いたかったら、

 

多分こんな事しかできませんものね(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161020065752j:plain

 

 

 

さてさて!!

 

先日、発売されたマガジン秋号!

 

秋号を作ってる時に

 

表紙の写真はどうしようか?とお話になり・・

 

秋の風景はまだ当時は難しく・・・

 

保存してる相応しい画像もないので

 

秋号はペットケアを載せるから、

 

メンバーが飼ってるワンニャンの写真を使おう!となりました。

 

オーディションして誰か1匹に絞り込む???

 

いや!いっそうの事、皆んな載せちゃえ!!となりました。

 

中でもセンターを勝ち取ったハワイ在住ソマリのしーちゃんは、

 

家で勝ち誇っていたそうですよ~~(笑)

 

そんなムムンマガジン発売中です。

 

 


ムムンマガジンご購入はコチラから↓↓

■コンビニ・カード支払い可能
 https://minne.com/mmn222
 
■複数ご購入の場合は送料が少しお安くなるコチラ(事前振込)
 http://form1.fc2.com/form/?id=29d3629f96681d15