mayuの生活日記

犬と猫と暮らす自宅サロンオーナーの生活日記

頭グルグル

f:id:crabapple-mayu:20161020070133j:plain

 

 

 

おはようございます。

 

しばらくこの裏ブログもお休みしてました。

 

秋のイベントが重なり、事務局も担当しているから・・

 

なんがなんか??頭グルグル状態になり、

 

FacebookにUPするのがやっと!!

 

すっかり 告知ばかりの面白ない投稿ばかりになってました~(汗)

 

そうそう!!

 

先日、コストコに行ったらハロウィンやクリスマスの飾りが売ってましたよ~

 

お菓子も大きすぎ!!(笑)

 

うちの旦那さんが仕事先に買って行きたいと言って買いましたが、

 

食べたら「しょっぱい!!」と言ってました。

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161020070115j:plain

 

 

こちらの人形は目が光ったり、動くし、大きいし で かなり怖いです(笑)

 

お店のディスプレイ用かな?子供はきっと怖がる!

 

 

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161020065629j:plain

 

 

さてさて!!

 

先週はワンニャンのチャリティーお茶会を開催しました。

 

(お茶会の収益をワンニャンレスキューされている所へ寄付します)

 

もう私にとったら第2の故郷??って言う土地。

 

ご好意で兵庫県・西宮市 有馬温泉近くでゆったり開催しました。

 

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161020065702j:plain

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161020065613j:plain

 

 

 

抹茶ムース(ココナッツホイップ添え)&

 

米粉スコーン(ミックスベリー入りとシナモン味)を作りました。

 

オーブンが潰れてしまった為、トースターで焼いたのですが、、

 

もう少しパワーが欲しいな~~肝心な所でパワーが上がらない(>_<)

 

思ったように上手くできませんでした!(失敗)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

そんな中、可愛いお客様が我が家にお泊りしましたよ~。

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161020065503j:plain

 

f:id:crabapple-mayu:20161020065909j:plain

 

 

黒子猫の兄妹。

 

里親さんの所に行くまで一晩お預かりしたのですが、

 

2匹で威嚇したり、走ったり、温めあったり、

 

本当に愛くるしい♡

 

うちの旦那さんがメロメロでしたよ♡

 

 

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161020065849j:plain

 

 

 

翌日はメディカルチェックも同行しまして、、

 

里親さんの所で兄妹2匹一緒に引き取って下さったから、

 

今頃お世話が本当に大変だと思います。

 

遊びたい盛り、きっと大暴れしてるかな??

 

元気にすくすく育って欲しいと祈ってます♡

 

 

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161020065752j:plain

 

 

 

そんな巡るめく慌ただしい日の中で(なんかの歌詞みたい(笑))

 

私も参加してますムムンからセルフケアの

 

小さなマガジンが本日発売されました!!

 

良かったら見て下さいね♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ムムンマガジン秋号】

■人間もペットも同じセルフケア特集!

■ヘナだけじゃない美髪アイテムのご紹介

■セルフケアで過ごす秋の夜長
 (秋の夜長をゆったり過ごすご提案)

■ムムンズゲスト
 おがたま動物病院・緒方院長先生「手当のススメ」

■夏の疲れた身体にしみるクッキングレシピ

■秋から冬へ乾燥対策
 シンプル!簡単!バーム作りレシピ

■限定キット販売のご紹介
 「ほぐし時間 音~ON~TIME」
 「肉球バーム手作りキット」
 「メイソンジャー入りフランス産クレイ」

■megminハワイ通信

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ムムンマガジン春号・夏号となっておりますが、
どちらも季節関係なく楽しんで頂ける
内容となっております。

春号では兵庫県の船坂、

そして夏号ではハワイのご紹介もしており、

ツアーでは行けない所もご紹介しています。


ムムンマガジン春号・夏号のご購入もコチラから↓↓

■コンビニ・カード支払い可能
 https://minne.com/mmn222
 
■複数ご購入の場合は送料が少しお安くなるコチラ(事前振込)
 http://form1.fc2.com/form/?id=29d3629f96681d15

 

 

では引き続き頭グルグルで頑張りたいと思います。