mayuの生活日記

犬と猫と暮らす自宅サロンオーナーの生活日記

最近気になる物

f:id:crabapple-mayu:20161011190641j:plain

 

 

 

 

どうもどうも!

 

久しぶりのブログUPです。

 

最近涼しくなって、

 

あっと言う間に大好きなサンダルが履けなくなりました。

 

いよいよショートブーツの出番。ちょっと早いかな?

 

それと最近はIKEAで買ったカーテンに変えて

 

皆んなに「怖い!皆んな見てる!」と言われております。

 

 

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161011190722j:plain

 

 

 

確かに何ニャン(何匹)居るんだろう~~(笑)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

最近気になる物・・・

 

 

f:id:crabapple-mayu:20161011190939j:plain

 

 

 

ハワイ在住のmegmin・・コスメ作家さんでもありヒーラーさん、

 

megminレシピの透明マスカラ!!

 

前から欲しいっと言ってるのに・・・

 

なかなかSkype講座もしてくれなくって(笑)

 

今度、コラボのお仕事で透明マスカラを作るそうです。

 

私もスタッフ側だから作れるのか?ヒヤヒヤ中なんです。

 

この透明マスカラはまつ毛ケアも出来るらしく、

 

それを聞くと余計に欲しいな~と写真を眺めています。

 

市販のマスカラは目が腫れたり、

 

痒くなってすぐに目をこすってパンダ目になるから、

 

透明マスカラは欲しいな~!!

 

・・・っと言えば手に入るかしら?(笑)

 

 

 

透明マスカラが作れるプチイベントのご案内です。

 

 

大阪・東京で開催です↓

mmn.amebaownd.com

 

ヘナのお話会&呼吸法ミニWS↓

mmn.amebaownd.com

呼吸法のWSもありますよ↓

 

mmn.amebaownd.com

 

 

是非どこかのタイミングでお逢いできたら嬉しいです。