
mayuの生活日記

犬と猫と暮らす自宅サロンオーナーの生活日記

サロンのない日はダラダラ・・

サロンの裏側

サロンの営業がない日・・・

 

基本は家族の為にせっせと働きます。

 

結構、主婦ってやる事はたくさんあるな~と

 

どこまでやるのか?

 

どこで止めるのか?

 

キリのない家事にうんざりしていまう時も多いです。

 

そんな事を言いながらも一通り終われば、

 

愛犬と愛猫とまったりタイムで

 

ダラダラ・・・ダラダラ・・・

 

 

 

f:id:crabapple-mayu:20160923110301j:plain

 

 

 

 そしてダラダラも気が済んだらひたすらPC作業・・

 

表にはあまり出さないけど、、

 

サロンと言えどPC作業は多く

 

これ程までにPCのスキルが必要だなんて

 

サロンを始める前には分からなかった。

 

今はPCに向かって眠気と戦ってます。

 

 

 

 

f:id:crabapple-mayu:20160923110150j:plain

 

 

 

 そしてやっぱりと言うか

 

甘えたのこの方がそばに居ます(笑)

 

イカ耳って言うの??これ?(笑)

 

 

 

あっと言う間に1日は過ぎ去ります。

 

もっと充実した日を送らなければ!!